意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

曜日感覚が急激に狂う(8/30の日記)

・推しの誕生日だ~~~!おめでとうございます~~~~!!!!愛。
某2人のジュンさんです。淳のほうは潤のほうと名前・誕生日・ポジション・メンカラーが同じなことを「運命」と言い、潤のほうに引かれていたのだが、運命とは言いすぎにしろマジで奇跡的だよな、とは思う。



・学校に行った。というか厳密には今日から学校なのだが。学校が始まる=月曜日というイメージがどうしてもあるのだが、今日が金曜日なので本当に脳が混乱した。夏休み最後にして曜日感覚が急激に狂うなんてことあるのか。



ヴィレッジヴァンガードに行く。プレイステーションのTシャツが欲しくて、まだあるかなと思って見にきたのだが思ってたより高くてやめてしまった。あんまりお金を使ってる場合ではない。



・午後はマジでな~~んにもしてないです。絵を描くぞ、と思いながら寝っ転がってインターネットしてたら3時間くらい経ってた。



・今年初そうめん。え!?もう寒いじゃん!!うちの家族は全員逆張りの精神なのかこの夏そうめんを食べずにきた。なんでだ。