意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

将来の夢、大喜利でウケる(8/29の日記)

・あっつ!!なんなの!?(でもちょっとうれしい)



・パソコンでマンガを描いた。以前はペンタブをだいぶ敬遠していたがけっこう慣れてきた気がする。とはいえまだアナログのほうが描きやすい。このご時世だいたいの人がペンタブで絵描いてるって本当なの~~?



大喜利配信見た!面白い。面白い人が大喜利やってるんだから面白いに決まってるだろう。
大喜利でウケれるようになりたい。将来の夢。



・カラオケキャスしたぞ!!行動!配信している実感がないのが怖い。
インターネットに乗せて歌を歌っているというのにまるで自覚がなく、うろ覚えの曲ばかり入れて終始うろ覚えで歌ってしまった。楽しかった。
ネット上にしか音楽の趣味が合う人がいないのでやっぱりこういうのいいな、と思う。あともっとネタがあれば普通にしゃべるキャスもやりたい。滑舌が悪いのに!!?!?
ラジオに対する憧れだろうか。




f:id:kurikanokoo:20190829225757p:plain
・3時間だからって入れすぎだろ。ワンマンライブより多いぞ。