意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

緑色のゼリーを食べる今後の生活(8/28の日記)

・そろそろ生活習慣を戻さないとね、と前に書いたがさっそくがっつりした二度寝をしてしまった。学校が始まっていたとして、授業が始まる時間に朝食をとる。体質的に朝ごはん抜きはムリだろうな、と思っている。



アイマス四条貴音さん、どういう方向性で活動していくのが向いているのだろうか。それを考えるゲームなのだが。まだ彼女らに似合うクールな楽曲が少ないので早く増やしていきたい。
やっとこさメドレーライブでEXに到達し「Honey Heartbeat」を入手。すごく良い。



・ゼリーを作った。過去に一品作るためだけに買ったゼラチンやら寒天やらがしこたま余っている。あと緑色の色素。しばらく緑色のゼリーを食べる生活が続くのかもしれない。



・バイトで「接客のときいつも笑顔でよろしい」という旨のお褒めをいただいた。有線で好きな人の曲がかかっているとき私はかなり晴れやかな顔になっているのでもしかしたらそれのおかげなのでは?だとしたらこんなに光栄なことはないな…。



・オモコロチャンネル大喜利配信早く見たい~~!!大喜利のイベントとか生で見てみたいな。