意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

罵詈雑言が並べられ壮観だった(8/18の日記)

・今日は外出するぞ!と思ったが配信があったし熱中症の危険情報みたいなのが出ていたのでやめちゃった。バイト以外で外出てね~。



・あまりにも暇なのですごく久々に大喜利プラスをやる。すこぶる不調。腕が鈍ったな…。
彦摩呂が帰ったあとに出た悪口」というひどいお題があり、大勢の回答により画面上にありとあらゆる罵詈雑言が並べられた。壮観だった。



サマソニPerfume、配信してくれて本当にありがとうございます………。蛍光色の衣装おかわいかった。PTAのコーナーであ~ちゃんが「Youtube!!」と言ってくれたので泣きました。
配信はちょくちょく止まってしまった上に映像がよろしくなかったのだがそれは私のスマホと通信環境の問題なのでまあいい。ただ、「観客のようすとか映さんでいいからPerfumeを見せろ~~~!!」という気持ちはあった。



・私、「○○という気持ち」の言い回し最近よく使っているな。強い気持ち・強い愛。
当ブログの最初のタイトル案は「強い気持ち・弱い意思」だったのだが、なんか楽曲を冒涜している感じがするのでやめた。



・曲名モジリのタイトルとか好きなんだけどね。以前ちょっとだけ小説を書いていたときもサブタイトルを全部曲名モジリにしていたことがある。(すぐネタ切れしたが)