意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

ケンタッキーのフライドポテト(8/31の日記)

口内炎がピークに達している(もしかしたらこれより先の段階があるのかもしれないが、そうは思いたくない)。何をしても痛い、というか何もしなくても痛い。なんか民間療法的なものをやってみたが効果がなかった。歯を磨くのがつらい。



・でっっかいドンキホーテに行った。商業施設を完全に娯楽施設として楽しんでいる。楽しくて涼しいところに半日以上いるのがいちばん良いですね、この時期は。



・ケンタッキーを食べる。テレビでやっていたので。食に関してはだいぶメディアに踊らされてると思う。
ケンタッキーのフライドポテト、本当においしい。カーネリングポテトも大好きだったのだが、何でなくなっちゃったんだあれ。普通のと両方出すわけにはいかなかったの?




・毎日休まないで書ききったぞ!!!おら!!別に楽しみにしている人などいないだろうし、完全に自己満足なのだが達成感はとてもある。なにかを継続することが私にもできた!どうする?意思がよわ日記のタイトル変えちゃうか??