意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

好きな人達のモノマネなら是非見たい(8/12の日記)

・実は一昨日から母の実家に行っていて、今日帰ってきた。向こうはこちらと比べて多少は過ごしやすくて良かった。ていうか東京が暑すぎるのだが。

バイト先にお土産を買っていこうかと思ったがやめてしまった。SAに良いのが無かったので(言い訳)。

 

 

 

kurikanokoo.hatenablog.com

 ・これからちょうど一年か~!え!?一年も経ったの!!?

今日のロッキンのメンツすごかったな。さすが20周年の最終日というだけはある。また機会があれば行きたいけどねぇ…。今年ほど暑くなければいいよね。

 

 

tofubeats「First Album」聴いた!最高~!!捨て曲がないな。最近気がついたというか分かってきたのだが、私はジャンル問わず歌モノというか、メロディアス(これも正しいのかよく分かってないが)な曲が好きなんだと思う。テクノってあまりそういう曲が多いイメージがないが、tofubeatsに関してはとにかくメロディーが良いのだ。聞きやすくて入りやすい感じがする。

 

 

小沢健二さんの曲を聴いていて思ったのだが、オザケンのモノマネする芸人さんっていないのだろうか。あんなに特徴のある声なのに、Twitterでモノマネをアップしている某氏の動画以外で見たことがない。私は好きな人達がモノマネされていることには全く嫌な気はせずむしろめちゃくちゃ嬉しいので是非見てみたい。