意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

日記

学校が休みだったので、友達と新宿に遊びに行った。
朝は先日行われたフレデリックライブ配信アーカイブを見ていて、幸福感で満たされたまま出かけた。みんなフレデリック聴いてくれ~~。


今日出かけたメンバーみんなサンリオが好きなのでピューロランドに行こうかとも考えていたが、私が体質的にピューロランドが苦手なので代わりというか、新宿にあるサンリオショップ巡りをした。


f:id:kurikanokoo:20181122213614j:plain

サンリオギフトゲートの入口にめちゃめちゃにデカいキティちゃんがいてすごく良かった。




f:id:kurikanokoo:20181122213711j:plain
サンリオとは最も遠い存在の油そばを食べた。
(本当はちゃんと写真を撮ろうと思っていたが、完全に忘れていた)
初めて油そばというものを食べたが、何が正しいのか最後まで分からなかった。
食後にようやく食べ方が書いてある紙を見つけ、合っていた。よかったね。


解散したあとひとりでドンキホーテに行き、おしゅしのTシャツを買った。来る1月のびっくりセールに着ていく服の候補にする。



最近プレイしているドラクエ4と、MOTHER3に触発されてRPGツクール(3DS版)でゲームを作っている。私はRPGツクールが大好きだが、未だに一度もゲームを完成させたことがないのでとりあえず今回は完成とアップロードを目的とする。