意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

音楽のジャンル、どれが何なのか(8/11の日記)

・家族でカラオケに行った。ほんとうに家族間の仲が良いのでよくこういう事をするのだが、家族間といえども未だに選曲に気を遣ってしまう。いくらなんでも筋少とか入れられないだろ。



・ずっと探していたtofubeatsのアルバム「First Album」を購入した!まだ聴いてない。これでようやくディスコの神様をいつでも聴けるようになるんだ、へへっ。久しぶりにテクノにハマった気がする。いや、もはや音楽のジャンルがどれが何なのか全く分からないのだが。



・初めて「ポツンと一軒家」を見た。さすが面白いと言われているだけあって面白いね。スタッフの人がオモコロのかんちさんに似ていた。



VS嵐のババ抜き企画を見て触発されババ抜きをしたのだが、あんまりにも盛り上がらなさすぎてウケてしまった。あれをテレビ番組のワンコーナーに至るまでにする努力、すごいな。
スピードのほうが楽しい。