意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

自転車に乗ってみた(8/9の日記)


自転車に乗ったことない38歳がついに走る!!

・火曜日のオモコロチャンネルの動画を見て、不安になったので4年ぶりくらいに自転車に乗ってみた。乗れたは乗れたがちょっと怖かった。

隣の駅まで走る。朝だからそんなに暑くないかなと思っていたがめちゃくちゃ暑かった。ふざけるなよ…。走っている間は風を切って涼しいのでそれは良いと思う。

 

 

・家に帰ってから水風呂に入った。最高!!プール行きたい。自転車でプール行って帰るのが一番いいかもな。プール、娯楽としてではなく泳ぎに行きたいな。高校のときの水着しか持ってないけど。

 

 

 

・お昼ご飯たべてからずっとぼーっとして頭が痛く、冷房の効いてない部屋にいてもほとんど汗をかかなかったのでまずいな、となった。水をいっぱい飲んだ。いまは元気なのでたぶん大丈夫。大事にならなくてほんとうによかった。午後はずっと寝てるだけになってしまった。

 

 

・これを書いている今、ドラマに岡崎体育が出ているので見ている。あまりいい人の役ではない。NHKに癒着してんな~~。紅白出てくださいね。ヤバTも。