意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

絵だけ印刷して帰った(8/26の日記)

・えっ、寒………。もう夏終わりなの?さみしい…。



・涼しいのでまた自転車に乗った。雨が降ってきたっぽかったので15分で帰った。自宅周辺を自転車でずっとウロウロする。これじゃ自転車の練習してるみたいじゃないか。まあ言ってしまえばそんなようなものだ。



・絵を描く。写真の模写なのでインターネットに上げるのは控えるが人に見せたい気もある。



・コンビニに、学校で使う本のコピーをとりにいくついでに自分の描いた絵の印刷でもしようと思ったのだが、本の方を忘れて出てきてしまった。絵だけ印刷して帰った。なんなんだ。



・ローソンのバスチーの上に生クリーム?が乗った「プレミアムバスチー」なるものがあるらしいので上記のついでに探したが売り切れていた。食べたい。



・また2010年の番組を見ていた。CMでやっているバンドとかは今ではもう表に出てきていない知らない人達だらけなのだが、「おっ、A-sketchだ!誰だろ」と見たらWEAVERだったので非常に喜んだ。
あと佐々木希の眉毛が細い。時代。やはりというか、女性のファッションとかメイクにそれが顕著に出てるな~と思う。顕著・デリカット。