意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

いまだに女児の精神が抜けきっていない(8/10の日記)

・久しぶりに車に乗った。(運転する側ではなく乗る側)免許とるのとか無理だな~。昨日自転車に乗ったときにも思ったけどスピード感があるものがもう怖い。暗いところと速いものが怖いので遊園地完全に向いてないんだよな。



しまじろうのわお!を見た。テレビ東京Eテレローカル局しかテレビを見ていない。いまだに女児の精神が抜けきっていない。先日もオリンピア(ファンシーグッズのお店)に行ったのだが、夏休みなので普通に現役女子小学生の皆様がたくさんいたので気まずくなってすぐ出てきてしまった。完全に不審者じゃないか。



・ケーキを食べた。嬉しい。嬉しさのハードルが低くて生きやすくていいな、自分。
ホールのショートケーキ。



・嵐のクリップ集、本当に嬉しい~~!!!予約した!早くTroublemakerのMVを私に見せてくれ。
というか、ALL or NOTHINGが入ってるの本当に、ヤバすぎないか…?すみません、嵐のオタクなもので……。なんたって他で言うところの、…と言いたいところだが、いい例えが思い浮かばない。



・あぁ、そういえば今日はもうオモコロ大感謝祭の日なのか。今日は外せない用事があったので出られない。1月のびっくりセールの時に書いたブログでは、今年はオモコロイベントとかライブに行きたいよね!という旨を記したが、結局いまだに何にも行ってないな…。オモコロ関係で繋がったフォロワーの皆さんに会いたいんですよ、私は。