意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

芸人の街ブラ番組ばっかり見てたい(8/8の日記)

・母のおつかいで、星野源「POP VIRUS」のドームDVDを買いに渋谷タワレコまで行ったのだが…

f:id:kurikanokoo:20190808220653j:plain

f:id:kurikanokoo:20190808220719j:plain

おいおい……

すごいことになってますね。ブレイク前から知っている身なのでなんだか不思議。

 

ジャケットの機械の心臓、かっけ~。アルバムは土と花なんですよ、あれ。星野源さんはアルバムと、そのアルバムをひっさげたライブのDVDのアートワークを似せているというか、繋がってる感じにしてるのがすごく好きだ。

 

 

・朝の8時くらいにローカルのTV局で芸人が4人くらいで街ブラしている番組がやっててすごく良かった。こういうのばっかり見てたいよな、と思う。街ブラ番組と料理番組が好きだ。あと音楽番組?BSのそういう番組とかスペースシャワーTVとかが一番向いてると思うのだが、生憎いまはどっちも見られないのだ。

 

 

・いつも電車に乗るときは、降りたときにエスカレーターが一番近いドアから乗っているのだが(だいたいみんなそうすると思うけど)、今日もそのつもりで降りたらエスカレーターが点検で乗れなかったので悲しくなってしまった。

 

 

クッピーラムネのTシャツを着ていたらこどもにガン見された。なんかうれしい。もっと私の服を見ろ!と、やばいタイプの変態になった。

 

 

f:id:kurikanokoo:20190808221848j:plain

・渋谷にいたBIG KEWPIE