意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

どうせ見るんならいい夢見させてくれや(8/25の日記)

・なんか嫌な夢を見て遅い時間に起きた。たぶん二度寝の夢。夢を久しぶりに見た気がする。どうせ見るんならもっといい夢見させてくれや。



・絵を描く。向かって右を向いた顔の練習をする。描けなくないですか?昔から描いてこなかったツケか。正面も描けない。上手い人の絵、ちゃんと反転してもデッサン狂ってなくて本当にすごいな。手癖であんだけできるものなのか?



・お祭り行った!楽しいね。もちもちロングポテト(そんな感じのやつ)を食べた。出店たくさん出てたな。数年前はスパボー(揚げたスパゲティに味をつけたもの)が人気で主流だった気がするが、やはり流行り廃りがあるのだろうか。
タピオカもあったが、別にタピオカはお祭りではいつもあるので「流行ってるもんね~~!」とはならない。



f:id:kurikanokoo:20190825231354j:plain

・ごはんつくったぞ!!これは自炊と呼んで遜色ないやろがい!!