意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

かっこいい自転車(8/19の日記)

・それぞれ別のアカウントでTwitterのフォロワー2人が誕生日だった。めでたい!おめでとうございます。おめでとうリプをするときにいつも感情のままに絵文字を打ちまくってしまう。㊗️㊗️🎊🎉🎂🎂✌️🌈👏👏💃うるさかったらごめんなさい。



・「外出をするぞ!!」という気持ちが「バイトあるから温存しとこうよ」という気持ちに勝ったので外出した。外食もした。一人ファミレスには特に抵抗はない。高校の頃は制服で一人なのがむなしかったのであまりやらなかったが。



・夏服ってもう売ってないんですか?「今すぐ着たい人用の服屋」とかないのかな。



おかあさんといっしょを見たら、夏休みスペシャルか何かでいつものスタジオではなくおにいさんとおねえさん達のコント回(語弊)だった。良かった。大人がはっちゃけている様子は良い。




・最近Twitterで某著名なロリータモデルの方をフォローしたのだが、タイムラインがだいぶ良くなった気がする。目の保養。可愛い服とか可愛い化粧品、自分が入手しようとは思わないが見るぶんにはとても好きだ。



Perfume「TOKYO GIRL」の衣装と全く同じ色合いの自転車を見た。かっこよかった。