意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

ハガキ職人はある種の到達点(8/20の日記)

・ん?今日特筆すべきこと何もしてないな?まぁそういう日もあるよね~。ぼくのなつやすみで言うところの「きょうは なにもない すばらしい いちにちだった」だ。



・朝ものすごい大雨で目が覚めた。やれやれまた早起きしちゃったゾ、と思ったら全然7時半とかだった。結局9時すぎに朝食。そろそろ学校始まるから戻さんとな。今まで通りの時間に起きられる気がまったくしない。



・オールナイト虚無を聞く。まだ13回。面白いなー。ハガキ職人というかそういう立ち位置、ある種の到達点だと思う。ああなりたい。虚無ラジは二時間近くあるわりに画像がたくさん出てくるから作業用BGMとしてはあまり向いてないと思うんだけど、どういうふうにして聞くのがいいんですかね?



・なんかお笑いの番組がいっぱいやってて嬉しい~!でもできれば30分くらいにして毎週やってくれるのが一番嬉しいんですけど。盆と年末に集中させるんじゃないよ。ロッチの人間ポンプのコント、めちゃくちゃ面白い。



・とある事情で折り紙の風船を大量に作ることになった。久しぶりの折り紙、たのしい。ときどき折り紙やりたい欲求が溜まることがあるので解消されるといいな。