意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

服装と成長

ファッションセンスが欠落している。


バイトをしていない上に金欠なのでユニクロやGUくらいでしか服を買わないし、それらのブランドがダサい服の代名詞として扱われているのもいまだに疑問である。

雑誌はかさばるので買わない。

「アニメキャラの私服がダサすぎるwww」みたいな記事を見ても、「そうか…?」と思う。(さすがにあまりにもヤバいやつは分かるが)



このままではダメだ。





ところで、小学校低学年のころ、きらりん☆レボリューションのゲームでよく遊んでいた。DSではなく、イオンのゲームコーナーとかにあるやつ。ラブandベリーよりもこっち派だった。

手持ちのカードできらりちゃんをコーディネートしてステージに立つというルールだったが、ちゃんとコーディネートしていた記憶がない。

セットになっている衣装があるのだ。おそらくそれだと得点が高い。
当時の私は地元のフリーマーケットでセットのカード一式を揃えて、余裕綽々とゲームに臨んでいた。



あれから時は流れ、現在の私はミラクルニキというお着替えRPGアプリで遊んでいる。もともとはファッションセンスを磨くために始めたが、高得点を出すにはバランスを無視した支離滅裂なコーディネートをするしかない。
そして、イベントで手に入るセットの衣装を集めるために頑張っている。


ここまで人間が成長してないことあるか??