意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

Twitter以外の連絡先を載せておこう

なんか突然Twitterのアカウントが凍結されまくっている。連携してるサービスとか自動ツイートとか、なんかそういう事情らしい。

正直、自分はまったく心配していない。そういう外部ツールとかを使用したことはほとんどないし、一番健全なTwitterの使い方をしているという自覚がある。

とはいえ、万が一何かあってTwitterが使えなくなった時のために一応それ以外のSNS等のリンクをここに貼っておこうと思う。

 

Pixiv 

www.pixiv.net

描いた絵はこちらに載せております。Twitterに上げたのが10枚程度溜まったらログとしてまとめて投稿してたけどこれから真面目に更新していこうかな~。

あと実在人物の絵を意図的に上げないようにしてたんだけど、それはどうしようかな。ポイピクに載せたりしてたけどそれも多分使えなくなるかもしれないしな。考えておこう。

 

Discord

栗饅頭#6153 でやらせて頂いております

 

Instagram

www.instagram.com

すみません、エラーでQRコードがシェアできなかったので投稿を直接貼ります。

ほぼ閲覧用。意味の分からない投稿しかしていない。先日10年以上会っていない遠方に住む幼馴染みから「インスタやってる?」と連絡をもらったが、これは「やっている」とはとても言えない状態であるためやっていないと答えた。

 

まあもしTwitterできなくなったらここがメインになると思いますがね!聴いた音楽を載せるだけのブログになってるのでちゃんと積極的に更新していきたいね。絶対に凍結してやらないんだから!!!!