意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

一年前から何も成長していない(8/27の日記)

・母と休みの日が合うのが夏休みでは今日が最後だったのだが、その記念に(?)という感じでそこそこ良い焼き肉を食べさせてもらってしまった。そ、そんなつもりじゃ…という味がした。罪悪感がすごい。もっと良い事をした日に食べるお肉だったと思う。

 

 

 

・靴を買った。先代がかなりヤバい状態だったのだが、そのヤバい状態に陥ってからだいぶ履き潰していて、「靴買えよ!」とめちゃくちゃ言われまくっていたのでやっと新調できてよかった。

 

 

 

f:id:kurikanokoo:20190827223834j:plain

コメダのアイスココア。ひどい食べかけですみません。

思ってたよりでかくて全部飲んだら寒くなっちゃった。

 

 

 

 

kurikanokoo.hatenablog.com

 ・ちょうど一年だ~~!!まだ鮮明に覚えているな…。去年と比べて今年はこういうアクションを全くしなかったなあ。

 

 

・それに焦りを感じてかもしれないが、フレデリックの横アリ公演のチケットを申し込んだ。まあもし当たったとしても来年なのだが。あーー、行動力のあるオタクになりたいぜ。一年前から何も成長していない。