意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

タピオカが流行っていて安心した(8/22の日記)

・MXで朝やっていた芸人とかが街ブラしている番組(以前の日記でずっと見てたいね~って書いたのと同じ)、どうやら関西ローカルらしい。ふーんと思って見ていたらナレーションで「おあげさん」と言っており、あ!関西の番組だ!となった。



・友人を誘って遊びに行く。夏休み入ってから初めて親戚とバイト先の人以外の知人に会った。本当に人にあっておきたい以外の目的がなくただ街を彷徨う。これがほんとの街ブラってやかましいわ。



・すごく久々に町に出たのだが、タピオカがまだ流行っていることになぜか安心した。普通に生活しているとまったく見かけないからもしかしてもう下火なのか?と思っていたがそうでもないっぽい。電車でも結構持ってる人がいた。
ティーンエイジャーなのに浮世離れしているのはどういうことだ。



・またカラオケに行った。普段行っているところはワンドリンクなのだが、たまにドリンクバーのところに行っても完全にワンドリンクのペースで飲んでしまうのですごく勿体無い気がする。



VS嵐……本当にありがとうございます…。今日の放送のために頑張ってきたところはある。
淳くんも研二さんもいっぱいトークの合間に拍手しててめっちゃいい人だな…と思った。激甘か?

松潤を前にしているときの淳くん、完全に「うるせーオタク」そのものだし実際そう見てしまうのだが、松潤に興奮しきっているときでもふと映る横顔が恐ろしく綺麗で、急に「あ!この人もこういう対象なんじゃん!!」と我に返る。



・何を言ってるんだ?すみません、私が一番うるせーオタクでした。
とにかくみんな頑張ってたし良かった。また呼んでやってください。