意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

めっちゃジャム!(8/15の日記)

・自分のMacを持っているのでせっかくだしそれでウォークマンに曲を入れようとしてのだが、Mac対応のアプリでは自分のウォークマンが対応せず、それが対応するアプリはWindows専用という酷い有り様だった。ジーザス…。

 

 

・この日記の初日に作ったシロップだが、だいぶほっといてしまったので煮込んでジャムにしようと思い至った。最初はいいぞいいぞ、という感じだったが、途中で焦がしてしまいできあがったのは飴だった。べっこう飴。落ち込む。

ここまでやっときゃだいぶジャムになるだろ、というところまで水を入れて完成ということにしてしまった。明日ヨーグルトに入れて食べる。

 

・__夢見りあむさん、どう思いますか?「めっちゃジャム!」

 

 

・自分の好きなタイプの男性の顔面、もしかしてクズ男にいがちな顔なのでは?本当に嫌すぎるな。助けてくれ。推しはそんなことないもん!とは思っているのだが。

 

 

・バイト先の有線で「令和」(ゴールデンボンバー)が流れて完全に勝ってしまった。


ゴールデンボンバー/令和 Full size

愛……」という気持ちになった。今まで金爆が流れていたことなかったからレーベルの関係(インディーズだから)かなにかなのかな?と思っていたので本当に嬉しい。今日のバイトそこそこヤバかったのだがそんなこと全く気にならなくなった。

こちらはよく流れているのだが、PerfumeのVOICEも聴いた。バイトに対してのモチベーション。生きる活力。