意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

picrew新しいの作ろっかな(8/14の日記)

アイマス秋月律子さんのプロデュースを開始。私服がレトロっぽくてかわいい。60年代っぽいファッションが絶対似合うと思うんだけど、どう思います?
「99nights」初めて5人で踊ってもらったけどめちゃくちゃ良かった。真、千早、貴音、響、美希の5人がぴったりすぎてこのメンバー以外にできない。やよいさんがこの曲歌ってるの想像できないな。



・絵をいっぱい描いた。暇なので絵を描くしかすることがない。夏休み終わるまでにめちゃくちゃ上手くなってたいよね~。



・外出ようと思ったら雨やばかったのでやめちゃった。しばらくずっとこうなのか?



・picrew(着せ替え?っぽいのが自分で作れるサービス)を久々にたくさん遊ぶ。パーツめちゃくちゃ多いのとか本当にすごいな。拙作は最後に更新したきり遊ばれていない。そりゃそうなのだが…。
いっそのこと新しいの作ってみようかな。



・picrewといえば直接関係はないが私が真っ先に思い出すのはキャラメイクファクトリーである。

http://mac.x0.com/test/

一時期めちゃくちゃやっていたし、これで作ったオリキャラもいる。Flashということは近いうちに完全にできなくなってしまうのかな。悲しい…。
この作者の方、Perfumeファンなんだよな。気がついたとき本当に「やった!」という気持ちになった。すごく好きな絵です。