意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

ヴェゼルのCMはオシャレバンドがやることになってるのか(8/3の日記)

・推しの俳優が出ているピカちんキット実写パートを久しぶりに視聴。アニメに出てくるキャラと実写出演陣がハチャメチャに踊っているED、本当に最高。こんなにかわいいことがあるかよ…と見るたびに号泣している。号泣はしていないが、毎回かなり穏やかな顔になる。おっさんが踊っているところを見るの、好きだな~~!!

 

 

・友人が良いと言っていたオシャレバンド、SIRUPの曲を聴く。ヴェゼルという車のCMソングを歌っている人である。ヴェゼルといえばSuchmosの「STAY TUNE」「808」のあれだ。ヴェゼルのCMの曲はオシャレバンドがやるということになってるのだろうか。

曲は普通にかっこよかったです。   

 

 

・え!?今日もうロッキン!?フレデリックとヤバTと金爆とPOLYSICScapsuleが同日なの、本当にヤバすぎ。ウケる。Perfumeが今日だったら行ってた。行ってたが、もしそうだったら推しの過剰摂取で死んでしまうのでPerfumeが別日でよかった(???)まあ公式のレポート写真を見て既にだいぶ、だいぶなのだが。

 

 

フレデリックの新曲、聴きて~~!!!「イマジネーション」ってことは以前のライブ「飄々とイマジネーション」が伏線になってたってことよね…。フレデリックはそういうことをするバンドなので。

もうすぐ新しいMVも出るそうなのでね…みんな、フレデリック聴いてください。

 

 

・今日の日記、キモヲタすぎる。