意志がよわ日記

栗饅頭のブログ

そして父になる(推しが)

gamp.ameblo.jp

 

結婚したときは本当に嬉しかったし(よく結婚できたな!!という念もあったが) 心から祝福したのだが、あまりにも匂わせすらしないし、結婚のこと自体がタブー化された感じになっていたので複雑だった。その上結婚後は以前よりも「イケメン好き」の一面を生かした仕事を多くするようになったので「淳さん、奥さんのことを大切にしてらっしゃるのかしら…」ととにかく心配だった。

 

なので今回のこの報告で、本当に、本当に安心した。

しかもちょっとポジティブな感じだったので嬉しい。

いい父親になってほしい、だからといってゴールデンボンバーとしての活動をおろそかにしないでほしい。偉そうなことを言って恥ずかしいのだが、お願いします。

 

そして、最後にこれだけ言わせて下さい。

 

 

 

 

パパになったうぱ、ぱぱ




ありがとうございました。